מבנה

連絡先⬛︎graphico_ss@icloud.comへご質問がありましたらこちらにメールを下さい!療養中の身なれば固定電話は簡単には出られませんので。何卒、お許しください。

2018年10月21日日曜日

学びとは知識が生存する為に血肉化した時に言える事だ。だから、知識は量で測るべきものではない。質で消化するものではないのか?知識を量に貶めた世界を作った事は誠に遺憾であった!そういう世界に慣らされるがままになる事も自己に対する悪徳である。教育に携わる者は貶められた知識の位置付けを回復する為の改革に着手しなければ、最早取り返しのつかない事になるよ!これは基礎的な問題意識から来ている。トーラーを学んで得た関連する問題意識でもある。こういう事に敏感になってしまうのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿