מבנה

連絡先⬛︎graphico_ss@icloud.comへご質問がありましたらこちらにメールを下さい!療養中の身なれば固定電話は簡単には出られませんので。何卒、お許しください。

2018年10月26日金曜日

機微を学びの軸にして!

トーラーの様なものを学ぶと言った時に必要な態度は機微というものではないか?トーラーを感じ取る為には繊細さが必要だと言っているのだ。少しの変化をも見落とさない事が必要なのであろう。特にトーラーは僅かな変化と落差に表現の主要部分を設けているものに対しては観察眼を見開く必要があるのだ。ちょっとした変化を見落としてはならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿